ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



ちゅんのしっぽ

ゴマちゅんの尻尾が生え変わり中で
悲しい状態です・・。
後から、短い羽根が顔を出して。。もう直ぐ同じ長さになりそうですが
こうなると・・飛ぶのに「バサバサ!」とすこし、音が大きい分
苦労しているみたいです

ちゅんいかり

ゴマちゅん : 「あっ!!写したねぇ~。。内緒にしておいてよ!」



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




kiitanさん、こんばんわ!
換羽期が始まったんでしょうか??
結構思い切り抜けましたね。
生えてくるまでちょっとかかるので、ゴマちゃんも我慢の一時ですね。
【2009/02/02 00:10】 URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
ゴマちゅんの方だけ。しろちゅんは、フサフサしてるのですが・・こんなに寒い時に抜けなくてもねぇ
部屋の中が温かいからなのですかぇ
それにしては・・二匹、一緒でもとも思いますが・・
栄養のバランス、♂♀の違いとか~良く判りませんが。。ちょっと、可愛そうな感じですよ
【2009/02/02 20:35】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




