ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



01.jpg

今日は、以前から一度食べたかった「葱ラーメン」を食べました
普通の葱とはちょっと違う
食感は、昆布を食べているような食感で
辛みも無く何とも不思議な感じのラーメン
味は。。最高でした! ¥880円 

02.jpg

↑↑はお店の看板です
一日30食 限定のラーメンです 




ネギラーメン美味しそうです。

ネギを食べると風邪をひかないそうですよ。
この季節にぴったりな食べ物ですね!(笑
【2009/01/28 10:14】 URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
ねぎラーメン葉が緑のもあるんですね。
白い...白髪ねぎのを見慣れていたのですが!!
お店はとんこつ系ラーメンなのでしょうか?
【2009/01/28 16:30】 URL | ひろの妻 #-[ 編集]
喉に優しい・ねぎ!
ほんと!ねぎの味しなかったんですよ~
食感の「シャキシャキ」がお見せ出来ないのが残念ですよ~
【2009/01/28 22:00】 URL | kiitan #-[ 編集]
味は・とんこつベースでは無く
味噌でした。
このネギ、何ネギなんでしょうね?
普通(お鍋に使う)のネギじゃ無いですよ~多分ですが(^^;;;
【2009/01/28 22:08】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




