ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



nanada1.jpg

何だぁ?その絵

nanada.jpg

う~ん。。??
それ・・!文鳥のつもり?
ちょっと下手すぎない!!?

tyu1.jpg

ゴマちゅん・・元気になって、もう大丈夫みたいです
目の縁も、色が薄れる事も無く
放鳥タイムも長く出来るようになり・・
部屋中を飛び回っています(^^)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




kiitanさん、こんばんわ!

ゴマちゃん元気になった様で良かったです。
首を傾げてる仕草が可愛いっv-238
うちの文鳥さん達もよくやります。

絵をがん見してる感じがいいですね~。
好奇心旺盛な所が可愛いですよねv-238
【2009/01/25 23:38】 URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
この角度、別の生き物みたいな顔ですね(^m^)
かわいい♪
【2009/01/26 20:32】 URL | Mery #/XUM9e/2[ 編集]
ありがとうございます(^^)
じ~っと見ていると、色んな顔つき(体つき)を披露してくれますので、笑っちゃいます
これでけ、元気になってくれたってことですから
本当にほっとしてます
【2009/01/26 23:57】 URL | kiitan  #-[ 編集]
ゴマちゅんは・・
「新体操」!の練習中です(^^)
首が良く廻りますねぇ~  

カメラマンは身体が超硬く。。同じ様なことをすれば、必ず筋がおかしくなります(笑)



【2009/01/27 00:00】 URL | kiitan  #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




