ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



0116.jpg


1月16日 少し元気になってます
絶好調とまでは、もう少しでしょうか?

目の周りも・・少しずつ、赤みを増してきてます
頭のてっぺんも・・新しい羽根が
ツンツク出てきて、生え揃ってしまえば・・
栄養が体力の方に廻って
パパッ!!っと元気になってくれるでしょ~





テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




元気になって来たようで良かったです。
食べている様なので元気になるのも時間の問題だと思います。
また、元気なゴマちゃんの姿を楽しみにしていますね~!

早く回復する事を祈っています。
【2009/01/17 17:40】 URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
ブン達もですが・・人間の方も早く温かくなってくれないかと
自分、寒がりなので
待ち遠しいです~春が!
今日はTVでフキノトウが出てきたとのニュースをやっていましたが
この辺で芽を出してくれるのを
今か今かと・・・待っている状態です
【2009/01/17 22:44】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




