ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



だいじょうぶ?

0112のごま

心配そうに・・籠の外から覗き込むシロちゅん

一緒に飛び回ってくれる子がいないので
放鳥させていても、何故か・・行動範囲が狭い

2枚目の写真は・・今日のゴマちゅん
少しアイリングに赤味が~戻ってきたような気がします(^^)
※餌の中に「カナリヤシード」を多めに入れてあげてます
それから・・煮豆も買ってきて、後で食べさせてみようと思ってます(^^;;

==今日は特に冷えます==

+++下の写真は、数日前の写真。+++
合成写真ではありません

合成





テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




我が家では寒い時期にはニガーシードを、
いつもより多めに与えています。
エッグフードもいいですよ。

シロちゅんちゃん哀愁が漂っています。
また2羽で仲良く遊んでる姿楽しみにしています。
【2009/01/12 23:28】 URL | 文鳥王国 秘書 #-[ 編集]
今日、近くのお店に行ってきましたが
教えていただいた餌・・
置いてありませんでした

また、他のお店を探して見ます
小さなショップでは、種類も少なく
もう少し大きな店舗に見に行かないと
手に入らないみたいです

アドバイス・・ありがとうございました

【2009/01/13 22:49】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




