ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



1234.jpg

この人形の名前・・
何度聞いても覚えられない・・(^^ゞ

最近、CMで見て
何処かに同じ様なものがあったなって
押入れの奥のほうから引っ張り出してきて

まじまじ見ると
同じ様な図柄ですが・・微妙に異なっています





kiitanさん、こんばんわ~。
おお、マトリョーシュカ!
ロシア版のコケシみたいな物と勝手に記憶してます。(笑

こうして並んでると面白いですね~。
文鳥さん達には見せましたか?
反応が見てみたいです~!((o(>▽<)o))

【2009/01/10 04:16】 URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
おはようございます^^

マトリョーシカ さんですね^^ロシアのお土産になるのかな?最近このモチーフの布地流行ってるんですよね。

http://zakkahinohino.web.fc2.com/hinohinoinformation.htm←私これが欲しいと思ってるんです。

見つけたときはおお~~~~って思いました^^
でも制作してもらったら値段も高そうですが・・・・^^;;;;いくらになるんだろう・・・・?
【2009/01/10 06:34】 URL | 純 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




