ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



お盆のお墓参りで田舎に出かけていき
友だちの家の軒先で
ツバメの雛を見つけたので写真に収めました
全部で4匹。 
親鳥に餌を催促する様子は・・とても可愛かったです
tubame.jpg

我が家のブン達も雛のときは同じように大きな口を開けて
差し餌の催促をしていましたが・・
同じですね~大きな口を開ける様は・・

今日のブン達
bun2.jpg

 



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




ツバメの雛、だいぶ大きくなってますね。
もうすぐ巣立ちかな?
うちのブンが雛の頃って、どんなだったかな~?
もう6年も前のことなので、忘れてしまいましたi-229
みんな、雛の頃は可愛いですね^^
もちろん、今もとても可愛いですけどねi-228




【2008/08/15 07:21】 URL | meimi #-[ 編集]
ツバメ・・結構、大きくなっていましたので
そろそろ、巣立ちだと思いますよ(^^)
元気に飛び立ってくれると良いですね

小鳥は可愛いですよねぇ~ 我が家でも同じですv-521
e-241


【2008/08/15 20:12】 URL | kiitan #-[ 編集]
ごまちゅんとしろちゅんの写真で
下の敷材は何を敷いてるんですか?
コレは土ですか?
やっぱり大人になると落ち着いてしまうんですねw
赤ちゃんや子供の頃はみんな無邪気ですもんねww
【2008/08/15 21:20】 URL | おKさん #-[ 編集]
土・・
ガーン!v-12
これ、カーペットです(笑)

言われてみれば・・赤土みたいな色ですねぇ
新しいときは綺麗だったんですけどね(これでも・・)
ボソ・・!
(趣味悪い色って言われちゃいそう~)

ブン達・・大きくなると、落ち着いてますね~ 
少し前までは、ティッシュを丸めて転がすと
じゃれついてきましたが・・、今ではしかとされちゃってます(笑)
【2008/08/15 22:42】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




