ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



ちゅんコーヒー

暖かなところを見つける。。名人のチュン
コーヒーを入れた後の少し温かさののこるこの場所
得意げに住処にしてしまってます

熱すぎないのかなと・・触って見ましたが
頃合いの温もりで
寒いときは、パソコンの上、テレビの上、部屋の高いところ
そして新たな居場所
次は何処を占領するのでしょう?

※近くの神社に初詣
おみくじは・・・18番→「大吉」でした(^^)
何もかも上手くいくとの神様のお言葉!
V(^^)V

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




大吉よかったですね。
今年1年がkiitanさまにとって
素晴らしい1年でありますように。


動物がいるところは
快適なところが多いですよね
犬も鳥も
野生の本能なんでしょうか?
温かい場所、涼しい場所を探すのが得意ですよね。

我が家の文鳥たちはオイルヒーターの上を占領しますよ。
【2009/01/04 21:35】 URL | 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY[ 編集]
秘書さまへ

今年も宜しくお願いいたします

おみくじの番号、18番だったので絶対「大吉」って思いました
おみくじのとおりになると良いのですけどね。
どうなりますやら?!
家のかみさんは「半吉」でした
前は、こんな中途半端なものってなかったと思うけど
どっちつかずの内容でした

休み中・・・
窓辺で猫のように日向ぼっこが日課でした(笑)
明日から、仕事。
休み癖が抜けそうにありません^^;;

【2009/01/04 23:03】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




