ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



111.jpg

このところ、時間に余裕が無く
今夜、ようやく時間が作れたので最新のブンをアップします

掲載はしたものの・・少し口ばしが汚れていますねぇ(^^ゞ
毎日、暑い日が続きますので
水浴びもして美顔になった筈なのですが(^^
明日は、一日ゆっくり出来るので
遊んでいる所の写真を撮ってみます

※追伸
夏ばてもせず、元気に飛び回ってくれてます







テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




体の白とくちばしの赤が とても美しいですねv-10
くちばしの汚れもなんのそのっww
新しいゴマちゅん シロちゅん楽しみにしておりますv-22
ポチっv-219
【2008/08/11 04:35】 URL | おKさん #-[ 編集]
相変らず可愛いですね^^
優しい目で何を見ているのでしょう・・?
あれ?お口をよ~く見ると・・・

ブンちゃん、青菜食べたわね・・・?i-278
【2008/08/11 14:32】 URL | meimi #-[ 編集]
そろそろ・1年になりますので
羽根もはえかわり、シロ文らしく!
大人になるにつれて、遊びも少なくなり・・
見ているほうは、少し・・淋しいものがあります(^^ゞ
小さい時の方が、色んな事をやってくれて面白かったです
【2008/08/14 23:49】 URL | kiitan #-[ 編集]
(^^ゞ ありがとうございます
最近、新しい尾っぽの羽根が伸びてきて
少し貧弱だった処が、解消されつつあります

他はあまり見た目の変化がなくて
同じ様な写真ばかりになってしまいます


【2008/08/14 23:57】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




