ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



放鳥させ、自由に部屋の中を飛び回り
自分達の秘密基地を作りつつある頃の写真
少し、目を離すと判らなくなってしまいます
何処に行ったのかな~と探すと・・ここもお気に入りの一つ
二人並んで・・内緒話中・・・

sippo

こうやって、手の中に収まり・・大人しくしている「ゴマ(♀)」
これって、無理に握っているわけでもなく
居心地が良さそうにいてくれるのですが・・
この様にするのもゴマちゅんの方だけで、シロちゅんは中々じっとできなくて
直ぐに飛び出していってしまいます

nigi

冒険心の旺盛なこの子は・・やはりゴマちゅんの方
アーモンドチョコの袋の中にガサゴソと入り込み
中々・・出てこない 

hukuro

少しずつ換羽が進んでいますが・・
この頃は、まだ背中の斑点(カバンを背負った形)が
残っている頃のブン達です

※昨夜、更新をしようとしましたが・・中々、写真のアップが出来ず
投稿済みのものも、写真が表示できない状態←混みあっている(12時頃)時だった所為なのか??
諦めて今朝になってしまった。



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




ごまちゅん手の中に収まってる姿可愛いですねv-10
ウチのハムちゃんも手の中に収まってる時とても可愛いんです♪
くれぐれも 無理に握ってる訳ではないんですよねv-356
やっぱり 臆病なコ 冒険心の強いコ さまざまですね
我が家はチンチラ(猫でない方)も飼っているのですが
ウチにもらわれて来た頃にはもう大人だったので
全然懐いてなかったのですが 突然赤ちゃんを産みまして
(譲り受ける前にお腹に赤ちゃんがいたみたいですv-388
産んでからは 性格が変わったかのように
甘えてくるようになり とても可愛くなりましたww
やっぱり心許してくれる感じがして うれしいですよねv-291
【2008/08/01 03:59】 URL | おKさん #-[ 編集]
まだ、リュックを背負ってる頃ですね^^
顔も少し幼く見えます。
ところで、今更なのですが
シロちゅんとゴマちゅん、嘴の色は同じ?
オスのほうが色が濃いと聞いた事があるのですが・・?
【2008/08/02 05:43】 URL | meimi #-[ 編集]
返事が遅れてすみません
土日出勤で、休日無しで・・チョイバテ気味です
今度の土曜日も、予定が入ってしまったので、日曜日からが休日!

暑い毎日でバテバテで帰って来ても、ペットが寄ってきてくれると
癒され疲れも吹き飛んでしまう感じです
ペットって不思議な力を持っていますね
【2008/08/04 23:34】 URL | kiitan #-[ 編集]
返事が遅れてすみません
口ばしの色って、♂の方が綺麗だっていいますけど
我が家は、殆ど同じですよ~
最近、暑いので日向ぼっこもやっていないのですが
前に飼っていたブンは日光浴をしないと色あせて行く様な感じでしたが
今の子達は違うみたいです
まだ、子供だからかも???!
【2008/08/04 23:39】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




