ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



osiri.jpg

あ・・・!
ゴマちゅん・・女の子なのに~ 秘密の場所が丸見えだよ~!!
仕方が無いから・・隠しておいて上げるね(^^)

tyun1.jpg
tyun2.jpg
今度は・・いい顔を写してあげたからね(^^ゞ
「うんうん・・この写真なら、掲載してもいいよ~!」

今夜のブン達で~す。
少し早く帰れたので、秘密の写真も一緒にアップしておきます


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




kiitanさん、お邪魔します。
ごまちゃんとシロちゃん可愛いです~v
二羽ともとっても仲いいんですね~。
うちは最初のコの一羽飼いが長かったせいか
結構ケンカします。
なので一羽づつでしか放せません。(>_<)
仲睦まじい様子がちょっと羨ましいです。
ゴマちゃん見えてるし…。(笑
【2008/12/12 21:10】 URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
あーちゃんさま

コメントありがとうございます
我が家のブン達も喧嘩をするときがありますが
直ぐ・・一緒に飛び回ってます

傍目では喧嘩に見えても
じゃれ合っているのかもしれませんね
♀の方が気が強くて・・♂が弱い~!?!
(家のかみさんと同じ・・・ボソ)



【2008/12/13 20:52】 URL | kiitan  #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




