ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



小さいときの癖と性格は・・・今になっても
あまり変わる事も無く備わってしまったようです
人間と同じ・・

gyouzui.jpg

何をするにも、ゴマちゅん(♀)の方が冒険心が旺盛で
水浴びもゴマちゅんが先に入って
その様子をみてから・・後から、シロちゅんが真似をする様な行動でした
尻に敷かれた・・(私の様)

bu2.jpg

上にゴマ、下にしろ
この関係は、暫く続いています・・。 (一年経った今もです)

bun5.jpg

一歩前にいるのが、当然ゴマで、一歩引いた所にしろが・・
カメラの前にも平然と出て
臆病と言うか、用心深い子が 後ろで、様子を伺っている
そんな光景が今も感じられて
こうして振り返ってみていても 性格って中々、抜けないのが判ります




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




ほんとですね~ 小さい頃からの性格は
ペットも人間も同じですねww
ともあれ シロちゅんもゴマちゅんも仲良くて
見てて 心和みます!
【2008/07/30 02:09】 URL | おKさん #-[ 編集]
おkさんへ
コメントありがとうございます
小さい身体で、表情も単調な感じですが・・これで、なかなか
面白い仕草も結構あるのですよ
(親ばか飼育係・・・(笑))
また、是非 みにきてください i-261
【2008/07/30 22:39】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




