ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



15.jpg
「ねぇ・・暇だからさ~ ちょっと、遊ばない?!」

16.jpg
「じゃ・・これから、どっちの羽根が綺麗か勝負しまぁ~す」
「えっ・・羽根の勝負って なに?」

14.jpg
「あらよっと・・どう?!綺麗でしょ~」

13.jpg
「じゃ・・う~ん!  どう?」
「よく見えないなぁ」
「・・・・」

12.jpg
11.jpg
「え・・?! 見えなかった?」
「そんじゃ・・もう一回!」「えい!」
「やっぱ・・私の勝ちだね こりゃぁ!」


・・・・なんて言っているのでしょうか(^^) 
暫くの間、テレビの上で羽根の手入れをしているチュン達です





テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




おひさしぶりです
どちらの羽根も綺麗ですね^^

生き物は可愛いです。寂しいとき、疲れたとき
そっと触れると暖かくて
その温もり、しぐさに癒されますね

【2008/11/23 22:40】 URL | neko #-[ 編集]
nekoさん

お久しぶりです
可愛いものです・・。この子達は特に~
懐いてくれるペットなら同じでしょうが・・
(なついても蛇、蜘蛛などは論外!)

我が家は、シロ文onlyです
又、暇な時・・見に来てください

【2008/11/30 08:44】 URL | kiitan #-[ 編集]
ご無沙汰いたしております。

ゴマちゅんとシロちゅん、本当に可愛らしいですね ヽ(^o^)ノ
愛されて幸せに暮らしている生き物は、本当に幸せそうな表情をしているのだなと、つくづく感じました。

また、立ち寄らせていただきます。
【2008/12/02 01:11】 URL | そらくうママ #FVwNVV2Y[ 編集]
そらくうママさん

お久しぶりです・・
この処、帰宅が遅く・・なかなかPCを開く事もなく
バタンキュー~!!状態で
返信が遅くなり申し訳ありません

また・・時間があるとき、立ち寄ってください
【2008/12/05 23:38】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




