ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



~紅葉もそろそろ終わり~

この辺りの紅葉も終わり
ほんの少しだけ残っている紅葉を撮影してきました

2312076.jpg

2312073.jpg

2312074.jpg

2312075.jpg

2312072.jpg

2312071.jpg

kiitan

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真




こんばんは。

もみじ やはり、和な風景に似合いますね。
葉っぱが3枚ならんでいるお写真とても素敵です。

ところで、いまさらなのですけど、
11月15日のT何かな~?」の記事の手鏡
同じものがわが家にあります(笑)
ちび助ちゃんで隠れているところに、
哺乳瓶のイラスト入ってますよね(^-^)
【2011/12/08 22:21】 URL | パステル #8RbG.4m2[ 編集]
今晩は。。パステルさん

鏡は
ミスタードーナッツで貰ったものです(^^;
「哺乳瓶」の絵!入ってます

我が家では何故か
買ったものより貰い物の方が長持ちしてますよ
【2011/12/09 22:41】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




