ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



下見
寒くなってきたことと、つぼ巣も古くなってきたので
新しいものに取り替えてあげました
少し形が異なっていますので・・
慣れない様子
二人で中を覗きながら、何やら品定め中
少し敷物をしてあげ、残りは自分達でやれるように
籠の外に吊るしてありますが・・
今のところ、何もしてくれません

旧居

外した、古いつぼ巣を二個並べておいたら・・
こちらの方が、居心地がいいのか入り込んでいます
遊び道具です(^^)

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




ふふふ♪可愛いですね~^^
新居の匂いに敏感なんでしょうね ^m^
思い出します☆
【2008/11/16 15:26】 URL | Charm #-[ 編集]
すっかりグレーの毛がなくなり、綺麗な白文鳥に
なりましたね。
2つのつぼ巣を吟味しているところがかわいいです。
今度2羽で入っているところの画像を載せてくださいね。
我が家のチッチ、チッタにそっくりで仲良しさんですね。
【2008/11/16 23:17】 URL | 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY[ 編集]
チャームさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m

暫く、警戒していましたが・・今は、お気に入りの様子です
自分も布団、枕が変わると違和感があるのですから
同じですよね

【2008/11/30 08:49】 URL | kiitan #-[ 編集]
文鳥王国秘書さま
お返事、遅くなって申し訳ありませんm(__)m

良く見ますと・・少しグレーの羽根が
残っているのですが、殆ど白になっています
少し、大人びた感じですね^^

で・・・
二人で同じつぼ巣!の写真は・・無いのです
撮りたいのですが~別居、続行中
放鳥している時は、寄り添って
二人で毛繕いをしてて・・仲が良いように見えるのですがねぇ
何ででしょう?
【2008/11/30 08:54】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




