ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



~数週間に、いろいろの事柄がありました~

1.ちび助の足は・・
大事に至らず今は全快。
指にとまった時、両足に力が入っているのがわかります

2310103.jpg

2.シロちゅんがパニックに!・・
2310102.jpg
我が家のブン達は掃除機が大嫌いです
動かなくても本体を出しただけで逃げ回る始末
先週、籠に入れたままで掃除を始めたら、籠の中で逃げ回り
一瞬、パニック状態(過呼吸状態になり、硬直!!)
びっくりしました。。
足も硬直、よろよろして・・このまま死んじゃうのかと思った位です
お陰様で少しして正気を戻してくれ
本当に良かったです

2310104.jpg
今は二匹とも元気に
連れだって飛び回っています(^^
良かった良かった!!

2310105.jpg
此処は、ちび助の遊び場
帽子の中が結構、居心地が良いらしい


おまけ
散歩の途中に写した金木犀
2310101.jpg


kiitan



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




ちび助ちゃん、足、何ともなくてよかったです。
白ちゅんちゃんは掃除機でパニックに!?
大事に至らず幸いです。
我が家のぶんちょこ達は掃除機までいかずカゴ掃除用の棒が大嫌いなので
掃除のときは放鳥するようになりました。
【2011/10/10 23:04】 URL | 楓 #-[ 編集]
楓様
返信、遅くなってすみません
家のブン達は、赤色も苦手・・それと帽子が駄目ですね
頭に乗っかって(ちょんまげの様に)くるので帽子を被ると逃げ回ります
こっちも、うんちをされちゃ困るので
あまりしつこくのっかてくると、バリアを張るんですよ(^^;;
【2011/10/19 00:59】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




