ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



~タイトルは・・・?~  

2309181.jpg


タイトルを「隠し撮り」としたかったのですが
そっち系と勘違いされると思い止めました

この子達を写す時は・・・
こそっと・・見つからない様にカメラのスイッチを入れ
悟られないように写しているのですが

この写真もレンズを向けた途端
「ビクッ!」
「・・・ヤバィ!逃げろ~」の直前の写真です
カメラが好きになってくれたら
此処に掲載したいものがいっぱいあるのだけど
中々カメラに収められません

kiitan


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




こんにちは。

ゴマちゅんとシロちゅんは、カメラそのものが苦手なのですね。
うちの子たち、カメラは大好きなので、撮ろうとして逃げられる
ということはないのです。
だた、じっとはしてくれません(^_^;)

もひとつ困るのは、ピコ(サクラ)は、カメラのこちら側に来たがります。
一緒にファインダ―とか覗いてます(笑)
比較的シロの写真の方が多いのはそのせいです。
【2011/09/21 13:55】 URL | パステル #8RbG.4m2[ 編集]
コメントありがとうございます

写真嫌いがこれ以上、進まないように
ストロボ禁止とはしていますが、シロチュンが逃げるので
それに釣られてちび助も一緒に逃げちゃいます

あっ、名前をゴマチュン→ちび助→最近では「ちょんまげ、」に
これは、家族了承を得てるわけではありませんが
自分が勝手に呼んでいます

「ちょんまげ、」は、頭の上に乗っかってばかりいて
横から見るとちょんまげそのものであること
最後の「、」は・・
頭に乗ったついでにお土産を置くことが多いので
「ちょんまげ、(てん)」と改称

それにしても、カメラに興味にを示すって・・羨ましいです
【2011/09/22 19:13】 URL | kiitan #-[ 編集]
こんばんは。

あ あれ。 改名されてたとは、大変失礼いたしました。
その上、↑のコメントで、
ゴマちゅんちゃん、シロちゅんちゃんとしたつもりだったのに、
なんとも申し訳ありません、呼び捨てになどしてしまってました(- -;)
今伺って気づき、急ぎまたコメント入れさせていただきます。
重ね重ね失礼いたしました。

そうですよね。
どちらかがババッと飛び立つと、必ずと言っていいほど
行動を共にします。
【2011/09/22 19:47】 URL | パステル #8RbG.4m2[ 編集]
パステルさんへ
いえいえ・・
この「ちょんまげ、」は、我が家では公認されていません
しろちゅんは、ずっしりと重いので
時々、「ぶーちゃん」と呼んでいます(^^;

家族の顰蹙をかいますので
公式にはシロチュンとゴマチュンです(笑)
ゴマは、今ではゴマっぽく無くなってしまいましたけどね

適当な呼び方をしてご迷惑をおかけしました
v-8
【2011/09/22 19:55】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




