ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



~1,2の3! ブンのぶ~んです

2309161.jpg

2309162.jpg

2309163.jpg

ご覧あれ 高速シャッターでも静止画像になりえない この”超高速回転技”を!

動作の速いブン達を撮影する際、コンパクトデジカメでは
”スポーツモード”で撮影していますが
3枚目の写真では、そのシャッター速度にも負けない
超高速回転で頭を回しての行水です

頭の部分だけをみると・・電動ドリルの様に見えませんか?!

※今日は、カメラを向けた途端
ちび助が逃げちゃいました
その為、シロチュンがゆったりとした空間で見せてくれた
回転技の紹介です(^^;;

kiitan

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




すごい!
ホントに高速回転しててドリルみたいですね。
みずあび、気持ち良さそう~。
【2011/09/16 21:34】 URL | 楓 #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます

まだまだ暑い日が続きますので
行水の好きなブン達は・・
それは、それは・・何回もこんな風にバシャバシャしてます
シンクの上にまな板を置き
その上に行水用のお皿をセットしていますが・・
飛沫量が凄いのです

シンクの中(底)にセットしたいのですが
それだと怖がって入らないので
飛沫覚悟で仕方なしにこのスタイルを継続してます
何んとかしたいのですがねぇ~(ボゾ)

【2011/09/18 23:28】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




