ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



~無表情?!~

あまりにも正面過ぎてて
記念写真みたいになっちゃった  今夜のブンです
「1+1は・・・」
「???」
「ニッ(^^) でしょ~」

2309091.jpg

今夜は少し蒸し暑いです
昨日は、窓を開けて過ごせれましたが 今夜は風も無く
エアコン無しでは湿度が高くて
ちょっときついです

kiitan

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




こんばんは。

このお写真、何度みてもおかしくて。
免許証の更新に使えそうですね。

この日も蒸し暑かったですが、
中秋の名月の今日も、暑い一日でした。
【2011/09/12 23:18】 URL | パステル #8RbG.4m2[ 編集]
パステルさん、訪問&コメントありがとうございます

首を傾けたり、回したり
上を向いたり、下を向いたり
毛づくろい・・
手の中での居眠り、噛み付き
それぞれの仕草、動作は
それはそれで可愛くて仕方がないのです

でも、じっとしていると・・
何とも無表情で
免許証の写真状態です(笑)

kiitan
【2011/09/14 21:16】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




