ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



~どこから食べるかなぁ~

豆苗の好きなブンですが
柔らかな茎の部分が好きな子と
茎は食べずに葉の部分が好きな子

お互い分け合って食べてくれれば良いのですが
なかなか思うように行かない
因みに、この子は茎の部分が好物です

2309051_20110905214640.jpg

2309052.jpg

kiitan

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




すごい!豆苗の海にダイブできそうです。
我が家はどちらかと言えば葉派かな?
でもどっちも食べますね。
【2011/09/05 23:11】 URL | 楓 #-[ 編集]
訪問&コメありがとうございます

止まり木を付けてあげたので、その周りは届く範囲で
食べますが・・
届かないところは、葉の上に乗っかって
サーカスの曲芸をするような状態で食べる時もあります

うちのブンは、小松菜をあげても
あまり食が進まないのですよ
一応,食べれるようにはしてありますが・・そのままの状態で
捨てちゃう事が多いです
(知らないうちに、残りが人間様の餌になることもv-8

【2011/09/08 00:08】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




