ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



~台風情景~

台風が近づくと
ベランダの植木達が部屋の中に避難します
ブン達はというと。。このジャングルの様な部屋を遠巻きに見ています

いつもなら、上陸したら速度を上げて過ぎ去ってくれるので
ジャングル状態も長い時間ではありませんが
今回の台風は、自転車並みの速度のために
今でも、密林状態です

2309032.jpg

見慣れない植木に、ブン達も行動が制約され
その所為では無いのでしょうが
自分たちの周りをうろうろしています

いつもの様に、ラムダ座りで(両腕を後ろに、床に付けて 「λ」←こんな風)
テレビを観ていて・・・
さて、お茶でも飲もうと湯飲み茶碗を持とうとしたら・・・???うん?・・ 
その手に、ブンのうん○が! 

プレスしてしまいました~!

まとわり付いてくれるのは嬉しいけどなぁ。。。(ボソ!!)

2309031.jpg

~おまけの写真~
▽▽観葉植物の二世▽▽
伸びすぎたので、少し剪定をして小枝を
一輪挿しに入れておいたら
二世が誕生!
暫くこのまま育てて、根が出てきたら鉢植えしようと思ってます
2309033.jpg

kiitan



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




