ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



~暑いときは行水時間も長めです~

朝夕は涼しくなりましたが
昼中はまだまだ暑い
こんな時は、「早くお風呂をセットしてくれ~」と言わんばかりに催促!
何となく判っちゃうんだなぁ

2308262.jpg

2308261.jpg
携帯で写すことが多く、いつも
ピントが甘い写真ばかりですが・・
ブン達は、この時ばかりは 甘~ぁい ひと時を過ごしています

〔おまけ〕
垂れ下がったコードを使っての
滝登りならぬ「コード登り」の特訓中
2308263.jpg

kiitan

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




水浴び、豪快にしてますね。
暑いときはやっぱこれだよね。
我が家も最近嬢ちゃんずが水浴びできるようになったので、
みんなでばちゃばちゃしてます。
【2011/08/26 22:24】 URL | 楓 #-[ 編集]
訪問、ありがとうございます

豪快な水浴びの時は、その飛沫も これまた豪快です
水浴びは、いつもこのお皿でするのですが・・この周りは
びちゃびちゃになってしまいます

暑いときは・・カメラマンにも細かな飛沫がかかり
「簡易ミストシャワー!!」状態です(笑)
ブン達のエキス混入ですから、美白効果もあるかもしれません

飛散範囲が広いってことは、それだけ元気に水浴びしたって事でしょうかね
【2011/08/27 17:42】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




