ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



P1020362.jpg

今日は、職場に書類を取りに・・車で出かけて行きました
走り出した頃から、何か違和感がある様な?感じはしていたのです
朝から降っている雨で
路面が濡れているからかな・・・と、それ程気にもしていませんでした

帰りに、喉が渇いたのでコンビニでお茶を買い
ふと・・車の足元を見ると
左後ろのタイヤの空気が少なく・・

このタイヤ・・まだ、買ったばかり
それに、空気の抜け難い窒素ガスを入れてあったこともあり
最初は・・窒素も効果ないかぁ~と
思いつつ・・タイヤを見ると
この写真の金属がブスっと突き刺さっていて
パンクでした((+_+))

急いでガソリンスタンドに行き修理を!
キャップを外す工具は?・・・盗難防止用の工具は?
恥ずかしい事に、この車のタイヤ交換を自分でやった事が無いので
工具の在り処が・・判らず
ディーラーに電話して教えてもらいました

修理は、GSの兄ちゃんと一緒にやって
やってみる物ですね~
会計の時、手伝ってくれたので1000円引いておきます
だって・・ラッキー!
ちょっと、手伝っただけで 儲けちゃったです(^^)

この金属片、見た目・・銀の塊の様!!
祈念にとってあります。。。。。(^^ゞ
これは、純銀!!・・・・んな訳ないかぁ(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




