ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



~「ぶんぶく茶がま」ならぬ「ぶんぶくちゅん」~

旅行に行った際、買ってきたランプです
2307311.jpg

ランプはLEDで・・炎が灯っているかのように
揺らめいて見えます
セードは、和紙で作られたもので
被せると・・こんな風になります
2307302.jpg

これを・・我が家のちゅんがおもちゃにし始め
セードをころころ転がすわ
嘴でつついて・・和紙が毛羽立ち
あろうことに…ウンチのシミまで付いてしまった

それを・・今日はまたまた・・遊び道具にして
2307307.jpg

2307305.jpg

2307306.jpg

そうこうしている内に、上下に開いている穴に
すっぽり入ってしまい

2307303.jpg

「ぶんぶく茶がま」状態です ←ナニコレ珍百景[登録なるか?!]

2307304.jpg

動画で撮ろうと、携帯撮影を止めカメラを構えた途端に
ピタッっと止めてしまいました。。。
手元にカメラを置いておくべきだったです~残念

kiitan


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




ぶんぶくぶんちょ、可愛いですv
これでごろごろころがっていたなんて、みてみたかったなあ。
【2011/07/30 22:11】 URL | #-[ 編集]
こんばんは。

これはかわいいです~
しっぽも頭も出てるではないですか。
おしりからあとすざりで脱出したのでしょうか。
【2011/07/31 00:03】 URL | パステル #8RbG.4m2[ 編集]
楓さんへ

穴から首を出した・・その瞬間をびしっと
写したかったです
連写かビデオで撮影できたら
傑作写真がとれたのですけどね(残念でした)(笑)

kiitan
【2011/07/31 23:29】 URL | kiitan #-[ 編集]
パステルさんへ

そそ・・本当にすっぽりと入っちゃったです
出るときはお尻から出ていた筈です
この子たち・・じっと見ていると、結構
面白い仕草をするので、飽きません(笑)
また・・珍プレーを見つけて掲載しますので見に来てくださいね

kiitan
【2011/07/31 23:34】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




