ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



~名古屋の満月~

IMG_9295.jpg

昼間から雲のない状態が続き
綺麗な月が見えています

昼中は、強い日差しを遮って欲しいと雲が出る事を望みましたが
今宵の月を見せてくれたから
許すとしましょうか~

kiitan


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真




こんばんは。

この日の満月はほんとうに綺麗でした。
ところで、先日の実験結果はいかがでしたか・・・
数年前、私も「P!」のメーカーの。電池式の貼るタイプものを使ってみましたが・・・・
う~~ん(笑)な結果でした。。
【2011/07/18 18:01】 URL | パステル #8RbG.4m2[ 編集]
パステルさんこんばんは。。。v-222
結果報告はですねぇ~

それが・・そのぉ~
顕著な変化がいまだ確認できません
肩コリって、ひょんな時に現れ、知らない間に消えているって事ありませんか
少し楽になったのが、P!の効果なのか
知らない間に消えちゃったのか??です

連休中にバイクで少し遠出をしたのですが
その時は、肩よりも腰が痛くなり
その所為で肩の痛みを忘れてしまっていました

これって・・P!の効果があったという事なのでしょうかね?
とは言っても
肩が羽根が生えたほどの軽さはなく
首の廻りが良くなった程←金の回りが良いわけでもなく(笑)
そんなとこですv-8

【2011/07/21 00:20】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




