ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



~タヌキの名前は「堂本」!?~

NHKの朝ドラ「おひさま」
今、終戦により、学校の教育方針が変わり・・
書き方が右から左へ変わった頃の設定です

私は、その様な教育の経験も無く
自然に目に入ったのが、下の写真

最初・・えっ? 名前が付いているかぁ
「堂本君!?」=KinKi Kids?
納得するのにしばらく時間がかかってしまいました(笑)

この写真、知多四国巡りの49番札所 吉祥寺
境内に入った直ぐのところに・・門番の様に立っていました

2307111.jpg
左から書いて下さいよ~ 「本堂」って。。。。

kiitan

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




