ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



~変な奴がやってきた~(怖いよぉ)

他所のサイトで
箱文鳥のペーパークラフトを見つけたので
早速、作ってみました

2307083.jpg

苦労して作ったんです
でも・・・作った途端、我が家の文たちが
怖がって逃げまくっています
飛び立つと、羽ばたく風で「箱文鳥」がコロコロ!
それを見て、また驚き・・少しパニック状態に

人の感覚とブン達のとらえ方は別物の様で
早々に見えないところに隠して
ようやく落ち着かせた次第。。

2307081.jpg
逃げ出す寸前・・
この後は、逃げ足が速くてカメラで追えませんでした
・・・「箱文鳥」可愛いんだけどなぁ・・・・


kiitan

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




箱文鳥、可愛いですねv
でも本物の文鳥さん達には怖かったのかな?
逃げ出す瞬間、ビビっている様子が良く分かります。
【2011/07/08 23:10】 URL | #-[ 編集]
楓さんへ

見慣れていない物は苦手なようです
今でも、遠巻きにして避けています

折角、作ったのでクシャッとつぶすのも嫌なので
目に付き難い処に、暫くの間
飾っておこうと思っています

その内に、慣れてくれると良いのですが(無理っぽいけど)

kiitan
【2011/07/09 00:13】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




