ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



06201_20110620180631.jpg

これで、最後になるのかな自分の我儘は・・
新しいおもちゃを手に入れることが出来ました

暫くの間、リビングに自然に目に入るであろう場所にカタログを置き
滲みだしを行い数週間
忘れていると、片付けられてしまうので
注意をしつつ(自然体で粘り強く静かに・・要望)
今般、我が家の財務大臣の許可(補正予算成立)を得て
写真のバイクを手に入れることが出来ました

以前、ネットで買った中古のバイクではなく
今般は、ガタ付きも無く、エンジン音も軽やか←当たり前か~
新車のバイクはこれが初めてで
まずは・・慣らし運転から・・

(^^)v


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




