ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



予報通りの温かな一日でした
温かくなると靄って視界も悪いものですが
今朝は・・
空気も澄んでいて、遠くの山肌まで良く見ることができました

空も青く
久々に清々しい朝
通勤は喧騒を避け、裏道を通っているのですが
そこをササァ~・・・?!

何やら・・目の前を横切るものあり
ササァ・・・・?!
何?

よくよく見ると「ツバメ」でした
今年、初めて見たことでもあり
朝からなんか、得した様な!(^^)v気分

他所のお家の庭にですが・・
つつじ、藤も咲きだし
そろそろ本番!
そう、この暖かな陽気を待っていたのです。。。(^^)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




