ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



歯痛の苦しみ

一昨日から、歯痛に苦しみ止む無く歯医者のお世話になりました
元来、医者嫌いで  特に頭のてっぺんまで響き渡る歯の削る機械が超苦手な私
出来ればお世話になりたくは無かったのですが
激痛が続き、頭が割れんばかりの有様
行かざるを得ない状況になってしまいました

レントゲンを撮るために、歯の間にタバコのフィルターみたいなものを
噛んでくださいと言われたのですが
痛くて噛めない状態・・ガタガタとしている状況でレントゲン撮影
案の定、撮影した映像は少しブレタ感じで
映っていました・・

一応、仮治療をしていただき、痛み止めを処方して貰い
仕事に復帰したものの・・
じわじわと再び、痛みの襲われ
残業が残っているのも、早々に引き上げ
再び・・・診療時間は過ぎていましたが、再度お願いして治療!

昨夜は、何とか眠れる状況まで痛みが去ったところです
でも、痛みの芯というか・・・鈍痛はあり
まだ、処置をしなくてはいけないようです
あまり、痛みが続くようであれば神経を抜かなくてはならないとも言われています
以前、神経は切らないほうが良いといわれた事があり

しかし・・あの痛みをもう一度あじわうのは
何としても避けたい~
歯痛に苦しんでいる状況です←激痛を開放してくれた、医学と先生に感謝してはいますが
ガリガリせずに、飲み薬で簡単に・・ちゃちゃちゃぁと治る薬を
早く開発して欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




