ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



ピントが合っていませんが・・・
部屋中を飛び回る ブン。
動きが早すぎて、ピント合わせが追いつきません
正面からパシャ!☆と写したいのですが
カメラを構えていると、カメラマンに向かわず
他所の方に飛んでいってしまいますので・・これも出来ず
こんな風に横向きの写真しか撮れない状態です

bun.jpg

明日は、台風が接近して
少し、雨脚が強くなりそうな予報です
(予想が外れてくれるといいのですけどね・・・)



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




鳥さんの飛んでる姿、美しいですね~i-189
文鳥の翼って、広げると結構、大きいですね。

台風の影響は出てますか?
こちらは昼頃から一気に回復し、
今は眩しいくらいの青空ですi-1


【2008/10/01 13:37】 URL | meimi #-[ 編集]
meimiさんへ

返事が遅れてすみません
前の台風、この辺り・・幸いに全然影響がなく
低気圧の方が荒れていた位です

今回、またまた・・ブンの飛んでいる写真をアップしました
今度は正面からの写真
近くにカメラを置きながら・・チャンスを狙っています(^^ゞ

【2008/10/05 17:19】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




