ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



お店で見つけた、南部鉄の急須
鉄分補給のために買ってきました

kyusu1.jpg
kyusu2.jpg

今まで使用していた常滑焼の急須とは違って
ずっしりと重みがあり、これで点てたお茶は・・
きっと、美味しいでしょう~







色も形もシブイ・・・・i-232
茶のお供に塩饅頭があれば最高ですねi-278
【2008/09/22 15:35】 URL | meimi #-[ 編集]
お茶+饅頭

落語の世界!
饅頭が怖い~((+_+))
あぁ・・・お茶が怖い((+_+))

てなこと言いながら、渋いお茶を飲みたいですねぇ
塩、草餅・・なんでもござれです
但し、事故米以外で作られたもので!

私・・今まで、結構食べていたと思いますよ
何とも無かったので大丈夫とは思いますが
報道をみてしまうと、ひっくり返して見ちゃいますね
(「事故米未使用」とは・・明示されていないので、見ても判りませんけどね(笑)
【2008/09/23 19:06】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




