ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



あれ?
何を押さえてるの?
尾っぽの羽根をシロちゅんが持ってます
頂戴!
「やだ!あげないよ~!」

はね1

(シロ)「大事な羽根だから、誰にもやんないよ~だっ!」
(ゴマ)「ふん!そんなのいらないよ~」

hane2.jpg

多くはありませんが・・時々換羽しているようです
落ちた羽根は瓶に集めて取ってあります
いつの日か、羽根布団を作ろう~!








テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




シロちゅん、立派な羽根が抜けてしまいましたね^^;
布団は無理ですよ~
まずは羽根枕からi-239
【2008/09/22 15:40】 URL | meimi #-[ 編集]
ねぇ・・勿体無い

ブンの写真に羽根を添えて・・
ラミネートして、栞にしたことがありますが
後は・・写真の被写体に使ったりした位でしょうか

何かいい利用法があるといいのですけどね
白く綺麗なので捨てれず
ひたすら瓶に溜め込んでます(^^ゞ

【2008/09/23 18:58】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




