ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



09193.jpg

09192.jpg

葉っぱの好きな我が家のブン達
葉っぱは、自分達の餌であろうと人間様の野菜だろうと
そんな事は無視(64)して
野菜は自分達のものだわい!と言わんばかりに
関係な~ぁし

はっぱだ~ 葉っぱ 64だ!

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




こんにちわ。

はじめまして。
パステルグリーンと申します。
今年の4月生まれの白文鳥♂と桜文鳥♀を飼ってます。

その昔(独身の頃)1羽飼い(桜♀)の経験があります。
白文鳥&♂は初めてです。

うちの白文鳥はkiitanさんのゴマちゅんちゃんの雛の時に瓜二つですv-411
この夏、雛換羽が終わり頭のゴマはすっかりなくなりましたが、背中のグレーは残りました。
シロちゅんちゃんもゴマちゅんちゃんもきれいに真っ白になってますね。
一度で白くなりましたか。きれいでうらやましいです。
うちの子、今のままでもかわいいのですけどね。

ゴマちゅんちゃんとシロちゅんちゃんはペアなのですか
うちは雛の時は同居してましたが、換羽で折り合いが悪くなり別居したまま現在に至ってます。
ケンカも激しいのですが、姿見えないと呼び合ってるので、仲いいんだか悪いんだか・・

初めてのコメントなのに長々と失礼いたしました。
またお邪魔させてください
【2009/09/28 19:17】 URL | パステルグリーン #MCrpEA7Q[ 編集]
パステルグリーン様

訪問&コメントありがとうございました。
私のブログへのコメントは殆どありませんので、返事が遅くなり申し訳ありませんでした
背中の紋章(カバン、ランドセル・・)は中々消えなくて
最後の羽が落ちたのも
2歳になる直前でしょうか?! 結構、執念深く残っていました
とは言え・・これが、見分けるのに役立ったところもあります(^^
それはそれで重宝してましたよ

どんな状態でも。。可愛いには変わりありませんから
溺愛してあげてください

私のブログ・・気ままに書き込しています
また、お時間がありましたら 覗きにきてください
これからも宜しくお願いします
【2009/09/29 22:35】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




