ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



今日は・・朝からバイクのバッテリーを付け替え
ターミナル部分も何とか仮補修で始動OK
その後、タイヤ交換に近くのバイクショップまで出かけ
何と言う事か・・ホンのちょっと手前で

エンジンがプスッ!!×
え!何でぇ~と
エンジンを掛けては止まりの繰り返しをして
何とかバイクショップまで
こんな状態だから、タイヤ交換しないでバイクを処分しようとまで
思って、バイク屋の兄ちゃんに相談したら

勿体無い~まだ乗れるのだから
ところでどれくらい乗っていないの?って聞かれ
うううん・・相当長い間(ぼそ)

だったら、プラグかキャブだね
とりあえず様子見にハイオクを入れて、魔法の薬を一度試してみたらどうですか
結構、そんなので調子が良くなる事hがありますよ~
「WAKO'S FUEL1」(燃料添加剤)
http://www.wako-chemical.co.jp/products/recommendation/005/index.html

気のせいか・・暫く走ってみると
最初は、噴けが怪しかったけど・・そのうち
調子が良くなって来たではないですか(^^)V

この調子でいけば◎かもしれません
明日も、再挑戦してひとっ走りして来ようと思っています
そんなわけで、予定していた
タイヤ交換もして、少しだけ風に乗ってきました

※車と釣り人は無関係。復調気味の我がセロー君
006 (6)

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




