ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



今日は、久々にバイクに乗り
風を感じる筈が・・・
バイクを出し、エンジンをかけ様としましたが
バッテリー上がり?

セルがうんともすんとも言わず、結果・・キックで!
何回蹴ったろう?
足も腰もクタクタに疲れ
仕方無しに、充電するためバッテリーを外そうとしたら・・

何と・・ターミナルもろともゴキ!
なんてこったぁ・・
仕方無しに新品を買う羽目に
加えて、マイナス側に取り付け金具が 途中で破断して
バイクや相談。 端子を買ってきて
とりあえずの応急措置をと・・
明日にでも取り付けてみることにしています

この部分は結構、衝撃が伝わり破断する事があると
バイク屋の兄ちゃんに脅され
頭を悩ませています。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




