ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



posto.jpg

この写真・・他所のお家の新聞受け
通勤途中で気になっているものの一つです

このお宅では、季節に合わせてデコレーションしています
桜の花を持っていたり
こいのぼりを持っていたり

今は。。梅雨に合わせてこんな風な装いです
”アジサイに可愛い傘”

素敵だと思いませんか?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




きっと郵便屋さんも楽しいでしょうね。

ちょとした工夫がこんなに素敵になるなんて
考えもしませんでした。
【2009/07/02 07:44】 URL | のり子 #a2H6GHBU[ 編集]
訪問、コメント・・ありがとうございます

素敵ですよね~
おっしゃるとおり、郵便屋さんも 思わず、微笑む姿が想像できます
他所のお宅なので
写真を撮らせていただくのも気が引けますが
見ているだけでも楽しくなります(^^)

【2009/07/02 21:17】 URL | kiitan #-[ 編集]
素敵ですね~♪
人柄が垣間見れるような気がしますね。^^*
まるで郵便屋さんを気遣っているよう。
温かい一枚です♪
【2009/07/05 10:46】 URL | Charm #-[ 編集]
ねね・・結構、良いですよね
家はマンションなので。。この様な遊び心は出来ませんが
戸建の人はいいなぁって
羨ましく思っています。
また・・衣替えをすると思いますので
その時・・またアップさせていただきます
【2009/07/08 19:58】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




