ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



今朝は、少し気温が下がって・・
気持の良い朝でした
通勤途中にあるお寺の境内にあった夏の花も・・
花弁が少なくなり・・夏の終わりを告げています

ひまわり(おわり)

さぁ・・次は何に秋を感じるのだろう・・




あっと、いう間ですね。こちらの夏は最短ですから、いまのうちに外でいっぱいに、たのしまなくてはね。
【2008/09/12 17:55】 URL | Kissy #-[ 編集]
kissyさんへ

今年の秋は早いですね~っ
暑かった日が続いたので・・急に冷え込んで
体調を崩さないように気をつけなくてはね

大きな台風も近づいている様子
被害が無い事を祈りたいです

kiitan
【2008/09/15 19:29】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




