ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



==Ca補給==
カルシウム

今夜は、鮎の塩焼き・・食べる前に、骨だけ
スス~っと抜いて
さぁ食べようとしていたら・・ブンが飛んできて
骨を銜えて持ち去ろうとしていたので、箸で押さえて抵抗しているところです
(^^) この先には鮎の頭がついているので
銜えて飛べませんが・・(多分・・)
皮くらいだと・・銜えて部屋中を飛び回るので
困ります。。。。

siro_20090606215004.jpg

これは、食事後・・
ビタミン補給をしようと・・
豆苗に近づいてきた所をパチリ!






こんばんは^^ お久し振りです~

ふふ、くわえる目が真剣ですね!笑
お箸の勝ち~^^;
元気そうで何よりです♪
【2009/06/06 23:06】 URL | Charm #-[ 編集]
こんにちは♪
この瞬間をとらえるなんて~!!
また、みごとな骨を…^^
私は追いかけるのみです。 
【2009/06/06 23:55】 URL | メリー #/XUM9e/2[ 編集]
メリーさん、コメントありがとう。
この頃、色んな物を(お菓子袋の切れ端とか、ティッシュ、一粒チョコの包装紙とか。。)この前は、自分の体の数倍も大きい・・プチプチシート(
クッション材)をバサバサと音を立てながら部屋中を飛び回ってました。
(^^)
【2009/06/07 09:47】 URL | kiitan #-[ 編集]
チャームさん、こんにちは。

この後、直ぐに・・籠の中に監禁!(食事が終わるまでの間)
「ダセダセ!」とうるさかったです(笑)

お陰様で・・我が家のブン達。。この様な状態で
「元気印」!!そのものです
また、覗きにきてください

【2009/06/07 09:55】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




