ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



==シロちゅんのベストアングル==

よこよこ

斜め半身に構えたアングルは如何ですか?
って訳ではなく

籠の入口でカメラが邪魔をして
飛び出すのに・・どっちに飛ぼうか考えている所です
この後・・直ぐに
「pipi・・」(邪魔だなぁ~♪)って飛び出しました(^^)

今夜・・久々の地震あり
この辺では震度2でしたが
少し長めに揺れていたので・・気持が悪かったです
北朝鮮の地下核実験の影響で地盤が緩んで発生かぁ?

騒がれて久しい東海、東南海地震・・・・
これも、来て欲しくないですねぇ








kiitanさん、ご無沙汰してます。

美しいアングルですね~。
健康的な嘴の色がなんとも言えません。(笑

うちの鳥もカメラ邪魔にします。
レンズを向けただけで逃げ出します。
撮影って難しいです。
【2009/05/26 18:04】 URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです
お仕事、ご苦労様でした
駄作の我がブログですが、またお時間がありましたら・・
是非、覗きに来てくださいませ
(^^ゞ
【2009/05/26 23:45】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




