ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



カシャ!カシャ!と・・・
カメラのシャッター音が気になって、ゆっくりご飯が食べれないから
少し、静かにしてくれないかなぁ~

NEC_0372.jpg
NEC_0373.jpg

と・・・言っているブン達!?

携帯カメラで隠し撮りをしたつもりなのですが・・
今日は、携帯のポロロロ~ン♪音も
気になるようです(^^ゞ




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




きっと2人だけの世界を邪魔されたくないのでしょう。
ますます愛が深まってるようですね・・・i-278
【2008/09/07 07:07】 URL | meimi #-[ 編集]
meimiさんへ
それがですねぇ・・全然、深まっていないんですよ
喧嘩ばっかりしてますv-12

今日も・・シロがゴマちゅんの尻尾を咬んで
嫌がられていました
ゴマが無視するので、いらだっているみたいです

困った二人です(笑)

【2008/09/07 19:13】 URL | kiitan #-[ 編集]
お久しぶりです。
久しぶりに見たら、2羽とも大きくなって貫禄ついたような気がします(笑)←きっと気のせいですねv-7
自由に出入りしてる姿が羨ましいです。ハルは、1度出たら絶対自分からは入ろうとしませんから。。。v-13
【2008/09/07 22:29】 URL | ろびん #-[ 編集]
ろびんさんへ

訪問、コメント・・ありがとうございます
我が家は、殆どが外にいるのが多いので 出たり入ったり好き勝手に飛び回ってます
籠に入るのは、眠るときだけです

朝になると・・起きるのもブン達の方が早いので
「出せだせ!」って要求してうるさいです
↑↑ 「文鳥語」「チュ~ンチュンチュン・・チチ」(^^ゞ

i-261
【2008/09/09 23:51】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




