ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



==象の背中==

日曜映画劇場で・・以前、涙しながら読んだ「像の背中」をやっていたので
またまた・・見てしまった
色んなことが印象に残っています

余命をどのように過ごすのが一番いいのだろう
会っておきたい人は、あの人と、あの人と・・・
言っておきたいこと
残しておきたいもの・・
そう言えば、自分の写真って最近撮っていないです

「海の景色は、季節感が判らなくて良い
置いてきぼりにされずに済むからと。。。」
自分は、いつも海は見てはいるけど
そんな風に思ったこと・・なかったです

海辺で波に戯れる家族を
眺めながら

象は何故・・死期が近づくと
死に場所を探すのだろう
私は一人で過ごすことは出来ない
愛する人たちに見取られながら・・・死にたい



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




