ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



ここ暫くの間、・・・忙しい毎日が続き
ようやく一息入れたところです
もう直ぐ、GW何処に行く予定も無く・・いつものように
TVで渋滞情報を見ながら、その中に居ないことを喜んでいる(^^;;;

それに今日は、朝から雨!
近くの公園に「なんじゃもんじゃ」の花が咲いたそうなので
写真を撮りに行きたいのですが
恨めしく空を見上げています

花といえば・・
もう、藤が咲いているのですね
職場の近くに雑木に埋もれた藤の木があって
そこにも綺麗な花が咲いています
(気をつけなくては見落としてしまう様な状態。見てもらえなくて可愛そうなので掲載します)

携帯で撮った写真を添付   ===新庄のふじ(仮称)===
↓↓↓  
P1010398.jpg 



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




