ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



~ムズムズしてきたぁ~

とうとう・・花粉症の仲間入り?!
昨日から、少し鼻がムズムズして・・これって、花粉症なのでしょうか?
風邪ではないので・・!
とうとう、私も都会人の仲間入りが出来たような(笑)
自慢するわけでは無いのですがね(^^;;;

最近、通勤の途中で・・
「マスク美人」が気になります
顔半分隠していますので、必然的に目元に目が行ってしまうのですが
とても目元の素敵な女性が多いです

通勤途上の楽しみです。
(が・・決して、私・・危ない人間ではありませんので。。)

↓文章に関係ない写真

031701.jpg



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




