ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



0902221.jpg

ゴマちゅんの尻尾の状態・・
すっかり一人前の長さになってくれました
頭部は、まだ少し伸びきっていませんので
「頭隠して・・尻隠さず」写真です

090222.jpg

今度は・・シロちゅんの方が少しずつ換羽時期?
見た目は、まだフサフサ状態ですが
少しずつ抜けているみたいです・・

↓↓お客さんの為に用意したみかん
突いた形跡も無く、無傷!
スズメさんが二匹、飛んでは来たのですが・・覗き込むのが早すぎて
一目散に逃げて行き、それきり姿を現しませんでした

mikan_20090222211534.jpg


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




kiitanさん、こんばんは!
うちのモモはまだ換羽がはじまりません。
いいですね~。換羽が始まると発情も治まるので羨ましいです~。

お庭に雀のお客さんですか!素敵ですねv
以前うちの庭にもメジロだのヒヨドリだののお客さんが
来ていました。その時はバナナかリンゴが大人気でしたよ。
酸味の無い果物で再チャレンジしてみては如何でしょうか?
お試しあれ!
【2009/02/22 23:40】 URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
来ました~!
来てはくれましたが・・想定よりは、若干大型!
(メジロ君ではなく「ヒヨドリ」
バサバサと飛んできて
みかんをひっくり返して飛び去ったとか・・・
その後で、スズメ君が転がっているみかんをじぃ~っと
見ていたとの報告あり。

「大型鳥はお断り」の立て札でも作るかな?!(笑)
段々大きくなって・・
カラスになると困るので・・そろそろ、片付け準備をしようと思います。
【2009/02/25 23:29】 URL | kiitan  #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




