ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



1.jpg
ドアを少し開けていたら
覗き見をされている気配! 
「ちゅん・・おいで~!」っていったら
3.jpg
引っ込んじゃって・・出てこなくなった
少し前に・・首だけ出した所が可愛かったので
ずっと・・カメラを構えていたのだけど
「・・・・・・」
「・・・・・・(シーン)」
仕方が無いので、カメラの方から・・・覗きに!
2.jpg
かくれんぼしてるつもりなのかな?

今日は、少し涼しい一日でした
夕方から、湿った風も吹いてきて・・明日は、久しぶりに雨が降るかもしれません
体調を崩さないように、気をつけなくては・・

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




半分だけ顔を覗かせてカワイイi-237
最後は「見つかっちゃった!」って、感じですねi-179

大阪も3日ほど前から、朝晩ほんの少し涼しくなってきました。
昼間はまだまだ暑い日が続いてますけどね・・・i-183
【2008/08/20 05:55】 URL | meimi #-[ 編集]
meimiさんへ

残暑お見舞い申し上げます
今日は、少し・・秋の気配! 朝、気持のいい風が吹いて
少し爽やかでした
昼中は、それなりに暑いですが
朝夕だけでも過ごしやすくなってくれると嬉しいです

とは言え、体調も崩しやすい時期
御身体ご自愛ください

ブン、もっと可愛い顔で覗いていたんだけど
カメラチャンスを逃してしまいました
ホント・・見せたかったですi-274

i-261
【2008/08/21 00:24】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




