ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



おとしもの

少なくなって、大事なゴマちゅんの羽根が・・・
また、落ちていました

尻尾の羽根が伸びてきましたが
頭のてっぺんや
お腹の辺りも・・ちょっと、薄め

そんな状態での この羽根! ← 貴重な羽根

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




kiitanさん、こんばんは!

換羽の時期って結構ガッツリ禿げる時は励ますよね。
でもある程度一気に抜けるのは若くて健康な証拠なので、
まあ良しという事で。(笑
【2009/02/08 00:20】 URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
フサフサの時の写真とついつい見比べてしまいます
水浴びしたときなどは
実にみすぼらしい姿になって、乾くのにも
少し時間がかかるのです

尻尾が生えてきているのですが、少し癖毛?
あっちこっちへと広がったみたいになってます(-_-;)
伸びたら、ぴ~んとしてくれたら良いのですが
今、気になって仕方がありません(^^;;;
【2009/02/08 10:41】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




