ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



今日は立春!

明日からは・・・氷が溶け、草花が咲き・・ウグイスが鳴き~春だぁ
なぁんて思いたい所ですが・・
今朝はやけに風が冷たく、肩をすくめながらの出勤でした
通勤経路に小さな公園があるのですが、期待を裏切って
まだ、公園の草木は冬真っ盛り状態で・・新芽もいつのことやら

今、私の職場ではマスクマンが徐々に増えつつあり
中には、予防線をはってのマスクマンも含みますが
調子を崩しやすい季節の変わり目
気をつけなくちゃねぇ

それに・・私はめがねを掛けているので、マスクすると
めがねが曇って、実に調子が悪いです
目のいい人が羨ましくて仕方がありません

予防マスクで終わってくれればいいのですが
今夜は、少し・・喉がゴロゴロ状態です(もしかして・・?!)

皆さんも気をつけましょう~




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




