ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



「ふたつぶのチェリー」へようこそ

この子たちは、うちの可愛い白文鳥です
名前は、「ゴマちゅん」と「シロちゅん」です
雛から育てて、2年が経過しました

ちゅん

左がゴマちゅん(♀)、右がシロちゅん(♂)です
どうぞ・・宜しくおねがいしますm(__)m  

このブログでは、この子たちの成長過程の紹介をする中で
時折り見せてくれる 愛らしい仕草を中心に掲載しております
※トップの写真は、あるサイトを利用して作った合成写真ですが
額の中のブン達は・・我が家の可愛い子達です

管理人 : kiitan 


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット




はじめまして。
すごく気になる画像です。
どうやってとったのでしょうか?
美術館?に飾られたのですか?
【2008/07/27 22:49】 URL | 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY[ 編集]
(笑)
そんな・・・カメラの腕が良かったら良いのですがねぇ
実は・・
http://www.dumpr.net/museumr.php
ここのサイトを使わせて戴き
我が家のブン達の写真を使って作ったものです

是非・・お試しくださいませ・・(^^ゞ
【2008/07/27 23:13】 URL | kiitan #-[ 編集]
こんばんは^^
文鳥やインコ、九官鳥を飼ったことがあります。
巣箱から落ちてケガをしたスズメも飼ったことがあります。
私のお友達がこちらのと同じ画像を使っているんです。
英語は苦手なのでDLしたことはないのですが、
ブログのアクセサリーがたくさんあるようですね。
またお邪魔させて下さいね^^*
【2008/09/15 00:53】 URL | kaorin #JZ2AL5Xs[ 編集]
kaorinさんへ

スズメも飼った事あるんですか・・
以前、同じようにスズメを飼っている人のブログを見たことがありますが、凄く慣れていたです
野鳥もそれほどまでにするって凄いなぁと感心しました
世話をする愛情がそうさせるんでしょうね

i-261
【2008/09/16 06:32】 URL | kiitan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




