ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2013/03/23 (Sat) チビ助です
2013/01/09 (Wed) 見返り美人
2012/06/23 (Sat) ひとりぼっち
2012/06/17 (Sun) チョット仲良し
2012/06/08 (Fri) 久々のチュン!



09262.jpg

夕焼けの綺麗な季節
涼しげな風が心地よいこの時期
空気も澄んで
一段と鮮やかに見えます

ここに、秋の雲が写っていたら最高なのですが
次はそんな写真を掲載したいと思っています

09261_20100926225048.jpg

カメラに残っていた写真
夕焼けには全然、関係がありませんが
おまけと言うことで



テーマ:日記 - ジャンル:日記


0922.jpg

爽やかな秋風の中
真ん丸な月の写真を撮ってみました
中秋の名月は雲に隠れ,顔を出してくれなかったので

一日遅れの月ですが  
それでも、”秋の名月”



Googleの地図
住所を入力し航空写真にすると・・
我が家の写真が映し出された。
そこにわが愛車が・・写っている
特徴のある車なので一目瞭然
何とも恐れ入ります

街中でも各所にカメラがセットされていて
知らず知らずに撮られている
何か、便利ではありますが。。一方で
見張られている訳であり
怖い現実

誰にも見られないで入れるところは・・
我が家のトイレ位かな?!

明日は・・どこで見られているのだろうか。。。。


09183.jpg

いつもの通勤途中、幼稚園の庭先にある栗の木
そこに秋の実りが。。

大好きな「栗きんとん」が
お目見えするのも時間の問題。。
楽しみにしてようっと(^^


明日は、バイクで静岡まで出かけます
先月末にも出かけたのですが、その時は猛暑真っ最中
少し、フラッと熱中症の様な状態でしたが
明日は大丈夫でしょ~

秋の風を感じて
走ってきます

テーマ:日記 - ジャンル:日記


朝夕、めっきり秋めいてまいりました
昼中は、まだ残暑厳しいですが。。少なからず和らいだ日差しが嬉しいです

我が家のブン達(ゴマ、シロちゅん)もこの猛暑もなんのその←クーラーの効いた部屋にいれば当たり前ですが
元気に過ごしています
この子たちも、3歳!
行動は・・あまり成長しているようには思いません(^^;
可愛さは持続中。

ゴマちゅんの羽根にグレーの痕跡がずっと残っていたのですが
今回の換羽ですっかり真っ白に
鳴かないと・・時々、「あんたは・・だれぁ?」と
まじまじと眺めることもあります

手にとまると、重みで判るのですが
ちょっと見は区別が付き難くなりました。

●ゴマちゅん
09181.jpg

●シロちゅん
09182.jpg

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ふたつぶのチェリー, All rights reserved.




